WEKO3
アイテム
グループ・ディスカッションの指導(2)
https://ic.repo.nii.ac.jp/records/11
https://ic.repo.nii.ac.jp/records/11d804ec85-a9a1-496d-918e-4f1f1a516982
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-06-05 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | グループ・ディスカッションの指導(2) | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Guidance for Group Discussion(2) | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
相原, 和恵
× 相原, 和恵
|
|||||||
著者別名 |
Kazue, Aihara
× Kazue, Aihara
|
|||||||
抄録 | ||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||
内容記述 | 教員採用試験のポイントが人物重視に移り,筆記試験だけでなく,小論文,グループ・ディスカッション,個人面接など,さまざまな角度から受験者を評価し採用を決める都道府県が増えている。相原は2008年度から茨城大学人文学部の「英語科教育法II」で,グループ・ディスカッションに向けての指導を行っている。本論では,2011年度の指導を取り上げ,グループ・ディスカッションにむけての指導の一例を示した。 | |||||||
書誌情報 |
茨城キリスト教大学紀要. I, 人文科学 en : Journal of Ibaraki Christian College. I, Humanities, II, Social and natural sciences 巻 46, p. 53-69, 発行日 2012 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 茨城キリスト教大学 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 13426362 | |||||||
論文ID(NAID) | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 110009528141 |