WEKO3
アイテム
提示事例の配列順序の違いが幼児の図形概念の学習に及ぼす効果
https://ic.repo.nii.ac.jp/records/437
https://ic.repo.nii.ac.jp/records/43799308e20-bca2-40cb-a134-72224dce191b
Item type | [ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-03-15 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 提示事例の配列順序の違いが幼児の図形概念の学習に及ぼす効果 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Effects of Different Order of Presented Instances on Learning of Figure Concept | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||
雑誌書誌ID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN00015741 | |||||||||||
論文名よみ | ||||||||||||
タイトル | テイジ ジレイ ノ ハイレツ ジュンジョ ノ チガイ ガ ヨウジ ノ ズケイ ガイネン ノ ガクシュウ ニ オヨボス コウカ | |||||||||||
著者 |
伏見, 陽児
× 伏見, 陽児
× Fushimi, Yohji
|
|||||||||||
著者所属(日) | ||||||||||||
茨城キリスト教大学 | ||||||||||||
著者所属(英) | ||||||||||||
en | ||||||||||||
Ibaraki Christian College | ||||||||||||
書誌情報 |
茨城キリスト教大学紀要 en : Academic Journal of Ibaraki Christian College (Senior Division) 巻 26, p. 59-73, 発行日 1992-01-01 |
|||||||||||
表示順 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 7 | |||||||||||
アクセション番号 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | KJ00000250268 | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 0286908X |