Item type |
[ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2017-03-15 |
タイトル |
|
|
タイトル |
大学の英語教育と小学校の『総合的な学習の時間』との連携 : 未来の教師を目指す学生達の2年目 |
タイトル |
|
|
タイトル |
Connecting University English Education to the Period of Integrated Study in Japanese Elementary Schools : Progress in Future Teacher Development in the Second Year |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
eng |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
雑誌書誌ID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN10587446 |
著者 |
上野, 尚美
バスキン, ローリー
スティーブンズ, パトリック
Ueno, Naomi
Baskin, Rory
Stephens, Patrick
|
抄録(日) |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
本稿は,2004年度から続いている授業:『Activities』の中で,履修2年目に入る学生たちがどのように成長したか,小学生は茨城キリスト教大学の教員と学生が参加している『総合的な学習の時間』(英語活動)をどのように捉えているか等々,アンケートの結果を分析しながら考察したものである。また,2005年度から新たに始まった幼稚園での英語指導についての教案および考察も加えている。 |
書誌情報 |
茨城キリスト教大学紀要. I, 人文科学
en : Journal of Ibaraki Christian University. I, Humanities
巻 39,
p. 35-72,
発行日 2005-12-25
|
表示順 |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
3 |
アクセション番号 |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
KJ00004507042 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
13426362 |