Item type |
[ELS]紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2017-03-15 |
タイトル |
|
|
タイトル |
大学の英語教育と小学校の『総合的な学習の時間』との連携 : 新しい試み |
タイトル |
|
|
タイトル |
Connecting University English Education to the Period of Integrated Study in Japanese Elementary Schools : A New Trial |
|
言語 |
en |
言語 |
|
|
言語 |
eng |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
雑誌書誌ID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN10587446 |
著者 |
上野, 尚美
バスキン, ローリー
スティーブンス, パトリック
Ueno, Naomi
Baskin, Rory
Stephens, Patrick
|
抄録(日) |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
本稿は2つの目的を持って書かれている。第1の目的は、2004年4月にスタートした茨城キリスト教大学文学部新学科(現代英語学科)における新科目(Activities)と、小学校における『総合的な学習の時間』(2004年4月スタート)内に実施される"英語活動"の効果的な方法について、本学学生にとっての教育的効果と小学校における教育的効果とを併せて考察することである。 |
書誌情報 |
茨城キリスト教大学紀要. I, 人文科学
en : Journal of Ibaraki Christian University. I, Humanities
巻 38,
p. 65-91,
発行日 2004-12-25
|
表示順 |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
4 |
アクセション番号 |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
KJ00004297781 |
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
13426362 |